08/22のツイートまとめ

binora53

ニコ生のアニメ一挙で歌詞をところどころいちいち打ち込むのなんなの?w邪魔でしかない。
08-22 18:50

誰かゼノギアス初見プレイ動画上げてくれないかなw毎日誰か上げてないかチェックしてるんだけどな。一番好きなゲームって誰かがプレイしてるの見たくなるよね。
08-22 14:03

なんか無性にプレステのテトリスXプレイしたくなってきた。消していくと背景が変わっていくだけなんだがなんか夢中になるんだよね。もちろん時間経過でスピードは上がっていきます。
08-22 13:59

何もすることが無くなった時、天鳳くらいしかやる事が無い
08-22 13:49

高速化しつつも艦攻3積み出来てさらに先制対潜砲撃戦も強い開幕航空戦に参加夜戦にまで参加して割合ダメを稼ぐ使わない理由が無い
08-22 06:59

道中潜水対策必要連合艦隊VS連合艦隊この二つの条件が揃った海域は第二に大鷹を使うのが最適解使えるレベルまで育てて穴も開けておきましょうこれからのイベントで私は毎回使って行くと思う
08-22 06:54

関連記事

コメント

非公開コメント