08/21のツイートまとめ

binora53

E7甲 空母の艦載機の積み方1人に艦攻ガン積みにした方が強いイメージという事が可能な限りそのようにしてみるサラトガ 艦攻ガン積み大鳳 艦攻ガン積み翔鶴 橘花 艦攻 烈風2瑞鶴 景雲 艦攻 烈風 彩雲これで由良に制空補助させれば優勢行けそうだワクワクしてきませんか?
08-21 14:55

おまけで大鷹は夜戦にも参加するので5番目に置いて割合ダメも期待できる。大鷹まじ神。
08-21 06:57

対潜装備から野戦用装備に切り替えられて結果的にや戦殲滅力アップ。ねっ?大鷹はハマってると思いませんか?
08-21 06:52

まず道中潜水姫での先制対潜。そして連合VS連合の時に限り開幕航空戦にも参加してくれる。これにより昼戦殲滅力UP。大鷹は高速化しても艦攻を3つも積めて尚且つ先制対潜もできる。艦攻3つ積んでるので砲撃戦でも十分な火力が期待できる。大鷹に先制対潜させてるから駆逐のも
08-21 06:51

戦艦抜いたことによって昼戦の手数が減ります。なので戦艦抜き編成はNG。さて問題の第二艦隊ですが速吸ビスマルク阿武隈カットイン駆逐大鷹カットイン駆逐これ見て、ん?ってなったと思うんだけど大鷹はこの海域のために居るんじゃないかってくらいハマります。
08-21 06:43

E7最適編成を考えてみる。どうやったらクリアできるのか?ボス夜戦突入時に敵がボスだけになってる事だと思う。つまり夜戦じゃないんです。重要なのは昼なんです。第一艦隊速吸空母4由良ていう編成の人を見かけますがこれはNGです。速吸のところは戦艦にしてください。
08-21 06:31

関連記事

コメント

非公開コメント