08/19のツイートまとめ

binora53

@Lucinfel まあこればっかりはねぇ。でも本当に筑摩愛してますな。
08-19 22:57

@Lucinfel うおっ!、よく見たら筑摩の運カンストしてるやん。確か初期値14でしたよね。ぱねぇ!!
08-19 22:51

@Lucinfel いやいやこの難易度でクリアできるのは本当にすごいと思いますよ。あとるしんさんの筑摩愛をこの編成から感じてなんか私も嬉しくなった。
08-19 22:47

@Lucinfel これ相当考えてた編成ですね。第二に千代田で制空補助ですか。そして艦攻マシマシ。素晴らしいと思います。
08-19 22:22

@Lucinfel おめでとう!本当にお疲れさまでした
08-19 22:17

第二旗艦に高速化した大鷹入れる編成も出回り始めた。ちなみに載せてるものは艦攻2~3で缶タービン。利点は先制対潜と昼戦火力を両立してるところ。かと言って大鷹入れたから劇時に突破率が良くなる訳でももちろんない。所詮は運要素が多いから過信は禁物。
08-19 09:27

関連記事

コメント

非公開コメント