08/18のツイートまとめ

binora53

かなり変則的な編成だけど昼戦は相当強くなるだろうな。
08-18 23:49

艦攻マシマシでさらに第二に軽空母入れたら開幕で姫落としてクリアできたって報告があ艦これさんでありますね。一考の価値ありかと。
08-18 23:47

第二艦隊に戦艦2で道中が抜けやすくなるね確かに。ありだな。
08-18 18:54

キラ付けしたから避けるやろと思ってて大破食らうと精神が病むから、たまに避けることもあるくらいに思ってると精神の安定が保てる。
08-18 14:20

E7甲昼戦で終わらせた人居るから、速吸使わないって人はそこに艦攻ガン積み軽空母入れるのも面白そう
08-18 06:40

疲労抜きで待つのが嫌だハゲという人は、その時間で支援艦隊のキラ付けをちょこちょこしてください。これでマミイラの消費も抑えられる。
08-18 04:36

連合艦隊のキラ付け面倒だハゲという人は攻めて疲労は完璧に抜いてください。別にcond値40台、ぶっちゃけ30台でも変わらんけど疲労抜いてcond49で出撃することによって一戦目でS勝利すれば2戦目に全員にキラが付く。ね?いいでしょ。
08-18 04:33

どうやら第一は由良さんでもルート固定できるみたい。由良さんに制空補助させればさらに艦攻増やせるね。これでさらに突破しやすくなる。
08-18 00:44

関連記事

コメント

非公開コメント