08/17のツイートまとめ

binora53

というか戦艦をゼロにしたらきついだけか。それじゃあ本末転倒。
08-17 20:19

あ艦これ掲示板に戦艦ゼロでケツを減らせるって書いてる人居るがどうだろ?沼ってる人は試してみてもいいかもね
08-17 20:17

まるゆをどの艦種から使うのか?ぶっちゃけ駆逐以外の艦種は連撃で代用可能だと思う。カットインで一番野戦火力が伸びる駆逐から運回収するのが正解じゃないかな。
08-17 15:18

E7甲ラスダン女神無しでの突破で特にきついのは道中潜水マスとダイソンマス。潜水マスはラスダンと言えど最低1隻は先制対潜要ると思う。じゃあダイソンマスはどうやって対応するのか?艦攻増やして薙ぎ払うしか有効な手が無い。空母おばさんの優勢に拘って艦攻を減らすのは悪手だと思う。
08-17 09:36

@Lucinfel がんばれ!!
08-17 05:52

女神積む人なら駆逐の対潜装備は削ってもいいかもしれない。
08-17 04:30

現状これが最適解じゃないかな。
08-17 04:11

ちなみにボス制空確保で火力云々はデマだと思う。なるべく艦攻を積んでください。
08-17 04:08

あ、第一艦隊1人抜けてた。残りの一人は対空カットインの秋月です。基地航空隊は陸攻ガン積みで全部ボスにぶつけました。
08-17 04:05

ボスで優勢は取れます。如何に艦攻を多く積むかがカギになる気がします。第二艦隊速吸 洋上補給×2で高速化ビスマルク 弾着装備と夜偵阿武隈 甲標的 連撃装備夕立 ソナー 爆雷 照明弾朝潮 ソナー 爆雷 探照灯北上 甲標的 連撃装備駆逐は先制対潜出来る子なら
08-17 04:01

艦これ 2017年夏イベント E7甲女神無しクリア達成しました。編成晒しときます。第一艦隊アイオワ 弾着装備サラトガ 艦攻ガン積み翔鶴 橘花 艦攻 烈風系2瑞鶴 景雲 艦攻 烈風系 彩雲大鳳 艦攻3 烈風系制空410道中空母おばさんは拮抗になりますが
08-17 03:51

関連記事

コメント

非公開コメント