菅官房長官、森友問題で辻本氏に言及

plt1703270020-p1.jpg
自民党の西田議員が籠池さんの奥さんと昭恵さんのメールの全文を公開しようとした。
ところが委員会でこれが否決された。
民進党議員たちが「メールの全文公開は許さない」と言ってる。
これがそもそもおかしい。
今回民進党は全ての疑惑を解明するためにあらゆる情報を公開すると言ってた。
ところがこの一番重要なメール、理事長夫人と昭恵さんがお互いに交わした一番重要なメール、これを全文公開しないと言った。
何故公開しないのか?
それはメールの全文の中に辻本議員の名前が何度か出てくるから。
辻本議員が敷地内に侵入しようとしたり、保護者に絡んで脅したり、それと一番重要なのが森友のゴミの埋め戻しのための従業員、業者の人を送り込んだという文章。
辻本議員が送り込んだ。
しかもその従業員は証言を取るために送り込んだんだから三日しか働いてない。
その三日しか働いてない作業員がテレビのインタビューに答えて色々、どこまで本当か嘘か分からない事を言ってる。
尚且つその作業員を送り込んだ会社の社長は、その送り込んだ作業員がインタビューした翌日に死んでるんですよ。
この辺が謎なんです。
だから相当気持ち悪い話でもある。
このメールの全文の公開を民進党は拒否し、尚且つマスコミ全社に対して「事実に反する虚偽」と報道各社に送付し「これはデマであるから拡散してはならない」と言ってる。
これも変な話で籠池さんが総理夫人に100万円渡したのは本当だと言い、一方で辻本さんがやってる事に対しては「それは嘘だ!」って何ですかこれ?
嘘か本当か民進党が決めるんですか?
尚且つ情報を操作して消そうとする。
これをまた日本のテレビ局も新聞も民進党の言う事を聞いて一切辻本の名前を出さない。
ただ一部の番組で足立議員が辻本議員の名前を出しました。
すると民進党の玉木議員が「それはデマだ!」と言った。
更に玉木議員は自身のツイッターで数日前に「この事は記者会見ですべてを明らかにする。明日記者会見で話す。民進党は逃げも隠れもしない」と大見えを切った。
そしてその翌日・・・やめました。
逃げてるやん。
「民進党はすでに公式見解でデマだと述べたので改めて記者会見は行いません」って言って逃げた。
そしたら早速叩かれて「おい、おまえどういうことだよ。記者会見やるって言っただろ」。
それに対する玉木議員の言い訳のツイッターがまた凄い。
「私は記者会見をやる予定だと書いた。やるとは書いてない」ってお前は小学生か。
関連記事

コメント

非公開コメント

