慰安婦像問題「不十分」。駐韓大使、帰国長期化

bfd9c463-s.jpg
韓国は国家が溶解しつつある。
主権独立国家という言葉がありますがこれがもう機能してない。
外国と約束したわけでしょ?
それを政府が実行できない。
だからそこが一種の治外法権地域みたいになっちゃってる。

サードミサイルを配備することもアメリカと約束したんですがそれも実行できない。
という事は政府に当事者能力がなない。
これは国家が存在していないに等しい。
一種の無政府状態でしょこれは。
そういう方向に韓国が一挙に進んじゃってる。

そして蝋燭デモをやっているうちに遂にターゲットが政治家だけじゃなくてサムスン財閥という最大の財閥に向けられてそのサムスンの事実上のトップがしょっ引かれちゃった。
韓国は財閥経済です。
恨みも買ってますがGDPの2割を稼ぎ出す財閥のトップが引っ張られちゃってもう経営判断が出来なくなってる。
という事は国家を経済的にも解体する方向にこの運動が向き始めてる。
明らかにこういう運動の背後というか先頭に立ってやってるのは親北朝鮮系の団体ばっかり。
だから北朝鮮からすれば笑いが止まらない状況じゃないかと思う。
本当に自分たちの狙った通りに色んな運動が自己解体に向かって進んでる。
北朝鮮は一発も弾を撃たないで南北朝鮮統一は北が優位のうちになっちゃいますよ。
非常に危険なところに来てる。

嘘ばかりついてきたと言うか国の成り立ちが韓国は嘘の歴史で固めてきたから反日をやらないと国が持たない。
しかし反日ならば北の方が筋が通ってるって北朝鮮に言われたらある意味そうなんですよね。
「1965年に日本と和解してお金貰って経済良くなっただろ。南には米軍基地があるじゃないか。我が国には外国兵は一人も居ないぞ」と。
そうは言っても金日成は始めからソ連の傀儡だった。
だけど途中から粛清して今の北になった。
そしたら今の韓国の若い人が勘違いして北朝鮮が立派に見えるという現象が起きた。
今度次に出てくる大統領が誰であれ親北です。
そうなったら韓国はお終いだと思う。
そしたら米軍を追い出しますよ。
米軍を追い出したときが韓国の命運が尽きた時です。
北朝鮮は韓国を全然怖がってませんが米軍は怖い。
米軍が居る限り韓国は潰れませんけど自分たちの判断で追い出したらその時がお終いの時だと思います。
米軍の方も段々サードミサイルを配備すると約束しておきながら出来ないのでもう堪忍袋の緒が切れかかってる。
これが命綱ですよ。
だって韓国という国を作ったのは戦後のアメリカなんだから、何やかんや言っても。
だからアメリカから見放されたら終わりです。
そうなったら日本も危機です。
北は強くなってるし南は自壊してるし。
だから国防を本気で強化していかないとダメですよ。
関連書籍 韓国破産 こうして反日国は、政治も経済も壊滅する
関連記事

コメント

非公開コメント