北朝鮮に身柄引き渡し要求。金正男氏殺害でマレーシア

2017022201001153.jpg
まず北朝鮮は正男氏の引き渡しを要求した。
これは今のところ拒絶されてる。
マレーシアはマレーシアで北朝鮮側に実行犯の引き渡しを要求する。
マレーシアは北朝鮮に派遣してる大使の召還までしてる。
召還って結構重たくて、それなりの期間戻さないという事であと薄皮一枚で国交断絶という感じなので北朝鮮とマレーシアの関係は急速に険悪になってる。

正男氏にマレーシアで会った人の話ですが、ふっと横を見たら本人の横に影武者が居たんです。
全く同じ顔の人がもう一人居るんですすぐそばに。
こういう影武者の使い方もあるんだなあ。
もし刺されたとしても二分の一で別人なわけですよね。
どっちが本物か分からない。
今回も殺害と言ったって正男氏には何人も影武者が居るという話も聞くので実際に誰が殺害されたのかは気になります。
正男氏にはお腹に大きな入れ墨がある。
ところが数日前に報道に出た倒れ込んだ写真ではお腹に入れ墨が無い。
どうなってんだ?
入れ墨入ってるのが本人がどうかすら分かりませんから。

正男氏は日本にとって非常に有益な存在だった。
父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫)という本を五味さんが書いたのはちょっとまずいと思ったんだけど中身は良かった。
北朝鮮の唯一の良識と言ってもいい。
世襲に反対、核開発に反対、市場経済導入、これを言ってたわけですから。
でスイスに留学しててフランス語だって英語だって操る。
だからせっかく正男氏が「東京ディズニーランドに行きたい」と言ってパスポート偽造までしてきたのに追い返しちゃった、田中真紀子のバカが。
あんなもん上手に入れておいてムネオハウスじゃないけど正男ハウスを浦安に立てて日本が身柄を匿ってあげればよかったんです。
そして彼が望めば日本国籍を与えて拉致問題担当大臣にして彼に交渉させればよかったんですよ。
将来北朝鮮が亡命政府作ったらもう正男氏くらいしか残ってないじゃないですか。
彼は「自分は亡命政府のトップにはならない」と言うけど李登輝みたいに自らトップに上り詰めて民主化を進めるということだってあり得たんだから。

この事件でちょっと思ったのは診療所が怪しいです。
診療所で毒を打たれた可能性だってある訳で、「大丈夫ですか?」と言いながら毒を打った看護師が居たかもしれない。
だってあの中には防犯カメラが無いんだから。
でロビーには防犯カメラがある。
ですからロビーで唐辛子か何かで目を「痛い痛い」とさせておいて診療所に運び込んでそこで実際の暗殺が行われた可能性もある。

北朝鮮がという事やこの人本人が殺されたかどうかも含めてすべてが丸ごと虚構の可能性がある。
そもそもマレーシア当局の言ってる事なんかこれっぽっちも信用できません。
加えて韓国の情報機関の言ってる事だって全く信用できない。

正男氏が殺されて得する人が二人居ます。
1人は金正恩。
もう一人はパククネなんですよ。
今大統領弾劾でぐちゃぐちゃになってる。
そこで正男氏殺害で「北朝鮮なにくそ」となると大統領弾劾どころじゃないって事でちょっと視点がズレる。
次の選挙にどういう風に有利に持っていくのかも含めてそれこそ韓国で得をする人たちも居るんです。

今回気になるのは北朝鮮がこれまで執ってきた暗殺の手法と全く違う事。
そして慣れてない感じ、逮捕者も出てるし実行犯の写真まで全部出てる。
こんなヘタを打つかな?あんな目立つ服まで来て。
手法が鮮やかに見えるんだけどへたくそ。
北朝鮮がやったように見えない。
関連書籍 父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫)
関連記事

コメント

非公開コメント