藩氏「10億円返還を」少女像撤去が条件なら

dly1701130011-f1.jpg
化けの皮が剥がれましたね。
「返してやらねば」って…。
国連事務総長って世界の外交分野のいわばトップの人ですよ?
そういう人が「返しゃあいいんだろ、返しゃあ」。
狙いは明らかで、国民の感情にだけ訴える。

パンギムンはまず汚職疑惑が物凄く深刻で、韓国内部でも把握してます。
で焦ってこういう発言になってる。
最大野党の候補が次の大統領になりそうです。
それで日本が助かるのかというと全然助かりません。
反日一色になるのは事実です。
韓国を普通の外交が通じる相手として扱っちゃダメ。

韓国がここまで弱っていくと通貨危機が目の前に迫ってくる。
通貨スワップは安倍さんの決断で今中断されてるけど打ち切りにすべきです。
どうしても何かやるというなら、このスワップ協定という嘘をやめましょう。
スワップというのは交換するという意味ですから。
だから日本に外貨、といっても実際はドルが無くなった時には韓国からドルが頂ける。
で韓国のドルが無くなったら日本のドルを差し上げるという事になってるんだけど、日本が韓国からドル貰うんですか?
もしそんな事になったら世界経済は大破綻してて、みんなで火星移住するようになってますよ。
あり得ない事をあり得る事のように言うから向こうも平気で慰安婦について嘘をついてくるので、それを直しましょう。
関連書籍 韓国大崩壊 (別冊宝島 2542)
関連記事

コメント

非公開コメント