ヒラリーが逮捕される可能性はあるか?

m_sfxmnpc2091.png
逮捕されないと思います。
選挙に敗れたら逮捕されるというのは三流の発展途上国がやるやり方なんですよ。
民主主義じゃない。

但し議会が彼女の色んな問題を調べる可能性はある。
呼ばれてそこで証言することはあるかもしれない、公聴会みたいな感じで。

今膿を出してしまわないとアメリカは真っ黒のままで終わってしまうという意見もあります。
そうなんだけど、それはアメリカの外交問題を全部彼女だけの責任にするという事でもあるのでそれもちょっと違うと思う。
だって大統領がその上に居るもんだから、逮捕しても仕方がないと思うんですよ。

あとあえて言えばあれぐらいの外交上の失敗は結構あって5年に一回とか3年に一回とかある。
なのでなんでヒラリーとオバマだけなんだという話にもなるのでちょっと難しいかもしれない。
いちいち逮捕するんだったら誰も政府高官になりません。
という事で逮捕の可能性は無いと思います。
関連書籍 クリントン・キャッシュ
関連記事

コメント

非公開コメント