日本に不利益をもたらす国連やユネスコにどのような対策を取るべきか?

9c44fa89cb1ea26ceae6ea35b7fc9d62.jpg
まず国際連合という言い方自体が問題で、United Nationsというのは連合軍の事です。
日本と戦った相手を体裁よく国際連合と言い変えたもので、何かまともで国際連盟に変わるような機関だと思い込んでしまってるんだけどそれが大間違い。

それともう一つ、憲法に仕掛けがあって「平和を愛する諸国民の更正と信義に信頼し」日本は生きるという文言が憲法の前文にある。
それはマッカーサーが書かせたから日本語になってないんだけど、具体的に平和を愛する諸国民を探してみてもどこにも居ません。
朝日新聞を見ると朝鮮半島や中国大陸に居ると書いてありましたけど。

だから平和を愛する諸国民なんて居ないのに、でもそれに依存して生きていかなきゃいけないと憲法に書いてある。
他所の国の悪口を言うとそれは憲法違反ですから。
「中国が悪い」と言うとそれは平和を愛する諸国民に対する侮辱だという事になっちゃう。

しょうがないから国連というものを平和を愛する諸国民の代表に据えて、国連中心外交だとかなんだとかを始めた。
で日本は国連に一生懸命お金を出してる。
「収入に見合った金を出せ」と言われて物凄い額を出してる。
そしてユネスコにも別で出してる。
じゃあ実際そういうところに依拠して何が行われてるのかというと、日本人はあまり知らない。
どういう事がどうやって行われているのかについて日本人はあまり介入しない。
金だけは出す。

今度ユネスコに金を出すのやめましたけど、そのユネスコに記憶遺産で南京大虐殺を登録されちゃった。
ボコバという事務局長が決めちゃった、何の証拠も無いのに。
それで日本が初めて怒って拠出金を凍結してる。
本当はもっと早くやればよかった。

国連は酷いところです。
本当はニューヨークタイムスなんかが調べればすぐわかる事なのに、国連に行ってみてみんなびっくりするのは色んな会議をするのが殆どNGO(非政府組織)。
例えば国際捕鯨委員会も、まともに政府の役人が出てきてやってるのは日本くらい。
NGOというか活動家です。
活動家が政府委員の顔をして入ってきて、または国の代表権を買ってまでして来てる。
その結果、スイスみたいな山国が捕鯨問題で「鯨捕るな」と言ってくる。
何言ってんだお前ら。
これと同じことが国連の各機関で行われてる。
この全く頼りにならない国連に日本は今金だけ出してる。

一方の中国は国連常任理事国でありながら殆ど金を出してない。
代わりに賄賂をあちこちに出す。
チャイナマネーで国連機関の連中全てを買収しちゃう。
だから南京大虐殺を記憶遺産に登録することを決めちゃったボコバも当然チャイナマネーを貰ってた。
北京まで呼ばれて天安門に登って習近平の隣に居ましたから。

パンギムンの次の事務総長はもう中国に行っちゃってますから、習近平に会いに。
そこで「いくらくれる?」ってやってるわけです。
国連なんてそういう機関だから、むしろ日本は中国を見習えばいい。
関連書籍 ジャパンREALVOICE 国連発世界反日時代 (MSムック ジャパンREALVOICE)
関連記事

コメント

非公開コメント