北朝鮮拉致問題。独裁体制打倒以外に奪還への方法はあるのか?

70febfb1fa30359e6d8fd30bc6f3a2f5.jpg
拉致問題に関して、残念ながらメディアでの扱いも減ってます。
自民党の議員は色々集会はしてますよ。
だけど本当に問題解決しようと思ってる人がどれくらい居るんだろう?

自由民主党で拉致問題に命を賭けてもいいと思ってる人は青山さんを含めて4人くらいかな?
でも4人居ます。
自分の命と引き換えにしてもいいという意味です。
野党にも1人は居る。
だから政界全部で5人。
いや、多いと思う。
一票にもならないし。

全員を奪還するには独裁体制打倒以外にはありません。
そもそも拉致問題の根幹の一つが、一体何人拉致されたのかが誰にも分からない事。
日本側だけじゃなくて実は北朝鮮も分かってない。
だから安倍さんがそれなりに苦労して始めた再調査には意味があった。
とくに金正恩体制になってから余計分からなくなってるから。
そういう現実を考えると拉致の中でも横田めぐみさんのように暴力だけで拉致された人と、有本恵子さんのように騙されて連れていかれた人が居て、その騙されて連れていかれた人にとっては恐らくまだその局面に至ってないけど解決しようかという局面が仮に来たら「これは自分の意志で来たんだ」と北朝鮮がその時どういう体制であっても必ずそういう主張はすると思う。
そういう方ももちろん全部含めて全員奪還するためには今の金一族の支配が終わらないと無理です。
逆に言うと金一族の支配を終焉させればそれだけで何が起きるのかというと、北朝鮮という国は金日成という人自体が架空の存在ですから。
嘘の話による金一族の支配が始まってもうこんなに長い時間が経ってるから。
今生きてる人の大半は小さいころから金将軍様と教わってる。
その支配が終わると普通は軍を中心とした集団指導体制になります。
そうなった時に「金一族はこんなに悪い人だった」という事を逆に刷り込まなきゃいけないので、そうすると政治犯の収容所の開放も考えられるし、拉致被害者の方々についても隣国の人々、つまり在日朝鮮人の人が日本に沢山居て、実は在日朝鮮人は日本が好きな人が圧倒的に多いから。
そういう事に応えるためにも「金一族はこんなに悪かった」という事を全部出そうとします。
次の政権が生まれれば間違いなく。
その時に初めて僕たちも把握できてない、例えば小泉訪朝の時、曽我ひとみさんを北が出してきたときに実は日本のインテリジェンスも含めて曽我ひとみさんの事は誰も聞いたことが無くて「お母さんと共に家出した人だ」と新潟県警もそう思ってた。
そういう方の存在は間違いなくあると思われる。
そういう方まで北が全部積極的に出すとしたら独裁体制の打破しか無くて、それは出来ないと思ってる人が多いけど北朝鮮の普通の人も苦しんでるんだから金一族の支配体制を終わらせるというのは実は一番大事で一番の近道なんですよ。
関連書籍 トランプVS習近平 そして激変を勝ち抜く日本
関連記事

コメント

非公開コメント