欠航に立腹、中国人乗客ら新千歳職員と揉み合う

欠航に立腹、中国人乗客ら新千歳職員と揉み合う
民放で流れた映像は相当軽いものです。
本当はもっともっと暴れてました。

中国人に言いたい。
暴れたら飛行機飛ぶのか?

しかも搭乗ゲートに入ろうとしてる。
搭乗ゲートに入っても飛ばないって。
自分らが入ったら飛ぶと思ってるの?

ところが中国人は本国では暴れません。
一番有名なのは数年前、広東で雪が降った時、それが丁度春節と重なって何十万という人が駅を取り囲んで、それこそ暴動が起きてもおかしくない状況だったんだけど何も起きなかった。
やっぱり人民解放軍が怖いんでしょう。
後は中国人民武装警察部隊。
この部隊はデモや暴動を鎮圧するための部隊で物凄い予算を持ってる。

ですから本国で暴れないのに日本だったら暴れる。
こんなの本当は逮捕ですよ。
警察官に対しても相当酷い事をしてる。
こんなもん公務執行妨害も付きますよ。

中国人の本性見ましたね。
高々飛行機が飛ばないくらいで、しかも新千歳空港は50年に一度くらいの大雪だった。
自然災害です。
これに対して怒ってどうするの?
飛ばないのに暴れる。
要するに怒りの捌け口です。

移民法が通るかもしれない。
これは日本の永住権をどんどん与えようというもので対象の殆どが中国人です。
こんな人間を沢山日本人にしてしまったらえらい事になりますよ。
今欧州でもイスラムの人を沢山移民させて、ドイツもフランスも酷い事になってます。
無茶苦茶するし暴れる。

ところがこのニュースは観光客ですよ?
暴力団が来たわけでも何でもない。
観光客が飛行機飛ばないだけで何時間も暴れまくる。
こんな人たちはちょっと入れられない。

日本に来る中国の観光客は超富裕層です。
上位5%くらいの超富裕層。
どんな仕事してる人たちなのかというと共産党の幹部の息子とか、国営企業の経営者の家族とか親戚。
その超エリートがこんな事するんですよ。
だからこれがもし戦争になった場合、人民解放軍が例えば沖縄に来て無茶苦茶する時にはこんなどころじゃないですね。

彼らは要するに見下してるんですよ。
見下して気に食わなければ暴れる。
国際感覚、国際マナーの全くマヒした人達。
日本は何やっても怒らないと思ってる。
そして自分たちは日本に対して何をしてもいいと思ってる。
中国は文明国じゃないです。
関連書籍 赤い帝国・中国が滅びる日
関連記事

コメント

非公開コメント