自称「イスラム国」関与釈明に全力、独テロ

a05164ae15450ebe0fb89ec47dec3876.jpg
この事件の主役は、射殺されたアニスアムリというテロリストよりもドイツのメルケル首相です。

シリアで惨い自国民の殺害が続いてますが、もし日本でそうなったら皆さんどうします?
何とか他の国に出ようとしますよね?

シリアは地中海にも面してて、当然地続きでもヨーロッパに行けますが、地続きで行こうとしたら恐ろしい軍隊その他が待ち構えてるから、だから闇業者にお金を渡して、親が半生を掛けて貯めてきた貯金、30~40万円が相場ですけどそれを業者に渡して子供を乗せる。
業者は人の命を何とも思ってないから滅茶苦茶に詰め込んで、地中海は比較的波が穏やかな内海ですけどそれでも船が転覆して、救命用具も付けてないからただの子供が、いくら地中海といえどもこの時期は冷たいです、北半球ですから。
そこを流されていって、どんどんどんどん積み上がった遺体が海に漂うという事が現実に起きてます。
それをメルケルさんはハッキリ言うと良い恰好をして「難民全部受け入れる」と言った。
この発言を批判したら、自称リベラルの人たちからものすごい嫌がらせですよ、「人間を何だと思ってるんだ」と。
あなた達こそなんだと思ってるんですか?
これがどんな結果になるか全く見てないでしょ?
全く責任感持ってませんね。
難民全部受け入れると言ったために、ドイツの収容能力を超えた。
ドイツは本当は60万人欲しかった。
60万人の労働力が不足してるから。

60万人で済むと思いますか?
一体どれくらい来たのか分からなくて、ドイツ政府は「少なくとも1000万人を超えてるけどこれを公表したくない」と非公式で言ってる。
ドイツでBMWを作ってる有名なバイエルンという州が南にあるんですが、そのバイエルンの市長が反旗を翻して要するに「下から上がってくるものは全部追いだす」と言ってる。
ドイツは未だに恐怖感持たれてます、ナチの時代はわずか70年前だから。
みんな怖いからドイツを避けて周辺諸国に、例えば北欧のスウェーデンまでなだれ込んでる。
今の冬のスウェーデンですよ?
そこの難民が一体どんな目に合うと思いますか?
スウェーデンのような社会福祉国家でも賄いきれない。
国によっては例えばデンマークのような穏やかな国が「難民が持ってきた宝石は全部奪う」とか言ってるわけです。
追い剥ぎじゃないですか?
デンマークの様な人権を大事にする国でもそんな事をしなきゃいけないぐらい、ヨーロッパの難民による崩壊現象が起きてて、その元凶はメルケルさんです。
その事もあってベルリンの全然関係無い人々のクリスマスの集まりというか、クリスマスでみんな楽しく過ごしてるところにテロリストがトラックを突っ込ませて沢山の方が亡くなるという事が起きて、それに対してメルケルさんは声明で「誰が犯行を支援したか突き止めなければいけない」と言ってる。
それももちろん必要だけど、実はメルケルさん自身が告白してしまってる事なんですがそれはドイツの防護体制がもうガタガタになってるということを意味してる。

このアニスアムリという犯人も犯行の後ドイツを無事に脱出しちゃってる。
でイタリアまで行ってそこで警察と銃撃戦になって射殺されてるので、ドイツからは完全に逃げちゃってる。
一体ドイツはどうなってしまってるのか?
パンクしてる。

だから一見人道的な事を言うって事がどれほど罪が重いのか?
現実を無視する自称リベラリズムというのがどんなに恐ろしい事か。
そして戦争責任でいうとドイツは「全部ナチが悪かった。ナチ以外のドイツ人は人道的だ」といういわば作り事で71年間の大戦後の世界をやってきたから、「難民を全部受け入れる」というのはメルケルさんの個人攻撃をしてるんじゃなくてこれがドイツの歴史なんですよ。
日本はそういう事をしてこなかった。
南京で嘘つかれたり慰安婦で嘘つかれたりしてるけど、僕たちの誰か一人でも昭和天皇のせいにした人が居ますか?
居ませんよね?
でもドイツはみんなナチのせい、ヒトラーのせいにしたわけですよ。
ヒトラーと天皇陛下のご存在が違うという事を僕らはちゃんと分かってる。
その事を知ったうえで、でもそこで終わるんじゃなくて第二次世界大戦の総括をちゃんとする。
総括というのは日本が悪者だという話をやめて、それによって憲法も変わるという事まで繋がるニュースなんです。
関連書籍 「イスラム国」の内部へ:悪夢の10日間
関連記事

コメント

非公開コメント