馬脚を露す左翼

日本死ね
そもそも日本死ねって意味が分からない。
日本が滅亡したらいいって事ですか?
でも日本が滅亡したら保育園も無くなりますよ?
自分も無くなると思いますけど。
何なんでしょうね。
外国になればいいって事でしょうか?
こんな事言ってたら資格落ちた人たちは、資格の通信教育をやっていた会社に対して死ねという言葉を言ってしまうかもしれない。

恨みつらみでしょ?
保育園という制度が要は女性を活用するという掛け声の割には自分は保育園を落ちてしまったので日本という制度を呪詛して死ねと言ってるんだと思うんだけど、同じように「資格試験を取るといい事があるよ」と広告である通信教育を取ったんだけど内容がクソで全然受からない、「なんだこれは、死ね」というのもありなんですねユーキャンさん?

去年からものすごく流行語大賞が偏向してると言われてるんだけど、これをやればやるほどスポンサーのユーキャンのイメージが悪くなりますよ。
こんな事やっても企業の利益に繋がりません。
上場企業なら株主代表訴訟を起こされますよ。

昔の流行語大賞はもっと明るい話題のものがあった。
だから向こう側に余裕がなくなってきたんですね。
要は左側が圧倒的に強くて余裕があった頃は「俺たちは言論の自由を大事にする」というポーズが取れたんだけど、もうネット空間では左巻きの人って凄く珍しくなった。
だって真実を知ったらあの考え方はおかしいって気づきます。
ネットでは9割がたもう左じゃない。
こっちがメインだから奴らは焦ってる。
だから今までの「俺たちは言論の自由を守ります」という寛容な姿勢も取れなくなって「憲法9条を守れない奴はロフトから排除」、そういう事をやり始める。
すると「やっぱりこいつらの本性はこれだ」となるでしょ。
「こいつら毛沢東主義だ」とばれちゃってますますみんながドン引きしてるという現状だと思います。

ネットの良いところは、今まで朝日新聞がおかしいなと思って声を上げても誰とも共有できなかった。
それがその声をものすごい共有して広がります。
特にSNSのおかげでものすごく広がってる。
その結果若年層がマスコミの影響を受けなくなって、しかも若い世代ほど自民党支持という状況。
笑っちゃいます。
普通に考えればそうですよ。
民進党が掲げてる政策って全部老人に有利。
今回の年金カット法とか言って大騒ぎしたやつも、デフレになって給料減って年金を納める人が苦しんでるのに貰う人は減らさないという事を彼らは主張してる。
そりゃあ払う人が少ししか払えなくなったら貰う人だって同じくらい減って当たり前でしょ。
それに反対するわけだから若い人から見れば「民進党何考えてるんだ?なに?俺たちから搾取する党なの?」と思いますよね。
そういうのはネットでみんなで共有されてばれちゃうし、作った記事もすぐに検証が掛かる。
だから左の人が今まで抑えていた言論空間完全に今は浸蝕されてる。
そうすると何をするかというと暴れるんです。
比叡山って凄いんです。
織田信長に焼かれて可哀想と思うでしょ?
違います。
比叡山って恐ろしい山なんです。
禅宗の勢力が室町幕府と結託してガンガン利権で比叡山の領地を奪っていく。
そうすると比叡山は何をするかというと日吉神社の御輿持ってきて京都でウワアアアっと大騒ぎする。
ほら今の国会前でウワアアってやってるでしょ?
あれと同じ。
それがあまりにも凄いので最後信長がキレて「この野郎!」と言ってブワアアっと燃やした。
何度も燃やされてるんですよ、比叡山は信長の前にも。

そういう事なんですよ。
今まで言論空間で最強だったのがちょっとパワーが落ちてきてグラグラしてくると強訴に訴える。
歴史的にそうなんですそういう勢力は。
関連書籍 図解 比叡山のすべて (別冊宝島 2228)
関連記事

コメント

非公開コメント