国連高官、日本に難民需要要請「公平負担の観点からも」

6561380227_493dc2924f_b.jpg
この中満さんという人は女性の方なんですけど、何かヨーロッパ、アメリカに出て行った日本の女性って全部向こうの文化に汚染されてる。
そして必ず日本を非難するようになる。
その時に必ず「ヨーロッパ、アメリカはこうしてるのに日本は何故しないのか?」という論理になってしまう。
この人も同様で「日本は公平負担」って言ってますが公平とは何かをちょっと説明します。

難民が発生する理由はヨーロッパ型だからです。
まずアーリア人の進出。
カスピ海の北に居たアーリア人がヨーロッパとインド、更に中東まで進出した。
これによって猛烈に難民が出た。
紀元前2000年ですから今から4000年も前の事ですが、一番問題が出たのがギリシャ地方。
ここに来たのがアーリア人の分派のドーリア人。
そして一帯が全て難民になってしまった。

つまり難民が発生するのは他人の土地を自分の土地だと思うヨーロッパ語族の特徴なんです。
今度紀元後になるとヨーロッパ人がワアアアッと全世界に進出する。
それでまた難民が猛烈に発生した。
だから難民には原因があって、他の国に進出するからそこで難民が発生する。
今のシリアもそうです。

アジアは難民が居ません、昔から。
大陸には少し居ますが。
でも海側は日本なら日本、フィリピンならフィリピン、インドネシアならインドネシア、そしてインドも外には出て行きません。
チベットも出て行きません。
今の中国辺りは時々膨張しますが、他は膨張しません。
だから基本的にはアジアの難民が日本にドカッと来るということは無い。
日本の難民がフィリピンに行くという事も無いし、その逆も無い。
何故無いかというとアジアの国の人たちは「自分の国に住む」という事を決めているから。

ところがヨーロッパは「他人の土地は自分の土地」と思ってる。
これが難民の発生する原因です。
だから中満さんが公平負担の原則を言うんだったら、こう言い返します。
「公平とは何ですか?まず原因を作った人が処理してください」と。
つまり原因を作らなければ、他人の土地を侵略しなければ難民は出ません。
だからそこのところはちゃんと区別して言ってくれないと。
「日本にできる事は沢山ある」と言ってますが、やる必要はありません。

他人が悪さをしたもの。
つまり強盗だったら強盗した人が金を返す。
強盗しなくて平和に住んでる人に「強盗が居るんだから金払え」ってそれはない。

西洋かぶれというか日本のインテリってこういう人が多い。
難民が居ると「難民を受け入れるべきだ」とかすぐ言ってくる。
何なんですかね?
関連書籍 ヨーロッパから民主主義が消える 難民・テロ・甦る国境 PHP新書
関連記事

コメント

非公開コメント