民共が補選候補一本化で合意。蓮舫氏野党共闘明確に

民共が補選候補一本化で合意。蓮舫氏野党共闘明確に
民主主義では選挙が一番重要です。
その選挙によって国民の意を問うわけですから、民進党と共産党は同じ党だという事ですね。
もちろんそうですよ。
候補者を一本化するんだから。
そりゃあ決まってます。
だって候補者を一本化したけど「民進党は共産党じゃない」と言ったって無理がある。

豊洲の件で共産党が一生懸命事実を暴いたという事があった。
ああいう事は共産党は戦後もずいぶんやってきて、評価できる面もある。
だけど共産党政権というのは今までの歴史的にソ連のスターリン、もう1千万人くらい殺した、シベリアに送って。
東ヨーロッパのチャウシェスクは物凄い圧政をした。
中国共産党も酷い。
周囲の国、チベットやウイグルを全部占領して行く。
それから北朝鮮は座り方が悪いと銃殺される。
こういう国以外の共産国って無いんですよ。

日本共産党は綱領をじっくり読むと実は共産主義を目指してないとも書いてある。
でも実際は何を目指してるのか分からない。
ところが日本共産党という名前を付けてるのは「我々の輝かしき先輩の名誉を守るためだ」とも書いてある。
そうすると輝かしい先輩は立派なのかもしれないけど、あなた方はどうするの?という事は書いてない。
だから僕は共産党を全く信用してない。
政党であるかどうか?
合法であるかどうかもよく分からない。
というのは自分が政権を取ったらどういう政治をするんだという事に、最初から嘘が入ってたらそれはちょっとねぇ。
それは政党とは言えません。
「我々は暴力革命をやるから皆さんを殺す」とハッキリと言えばいい。
自分がそれで正しいと思ってるんだったら、主義主張を言うのば全然かまわないわけで。
だから民進党には入れられない。
もちろん共産党にも全然入れられない。
自民党にも入れられない。

「選挙にまず勝つことが大切だ」と民進党は言っていた。
それで当選したとしても意見が全く違うという事で当然揉めると思うんですが、その事を国民は分かってないと思ってて国民をバカにしてるのかな?
民主党時代からそうですよね。
「選挙の時だけ嘘言えばいい」。
「高速道路無料化」とか「家族なんとか」と言っといて、「当選したら別の事やればいい」ともう心の底から思ってる。

国民がバカでもバカじゃなくても民主主義だから、国民が判断したことを正しいとしなければいけないんですが、民進党は少なくとも「選挙は手段に過ぎない」と思ってる。
彼らは恐らく議員というのが普通の職業だと思ってる。
嘘ついて金を儲ける。
それを職業としてる詐欺師が居ます。
これと同じですよ。
だって嘘言って当選してお金貰って生活してるんだから。
それが政権を取った時代からずっとだから。

民主党は、実際に高い理想を掲げて政権を取ったけど「周りの官僚の圧力によってなにも出来なかった」と言ってる人も居る。
その官僚が誰か言えばいい。
国民は知る権利があるんだから。
でも言わない。
何で言わないのか?
次に議員になれないから。
だからもうハッキリしてるんですよ。
関連書籍 日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理: 中国から帰化して驚いた フォロワー18万人のツイッターで大反響のリベラル批判
関連記事

コメント

非公開コメント