蓮舫氏「1月解散、受けて立つ」

蓮舫氏「1月解散、受けて立つ」
蓮舫さんはご自身の二重国籍問題がいまだ解決してないんですけど、何なんでしょうこの上から目線。
あれだけご自身の台湾パスポートを巡って説明が二転三転した人がどれだけ答弁の整合性を色々追及しても「お前は何なんだ」と言われて終わりなんじゃないかな。

蓮舫さんは民進党代表選の時に二重国籍問題を相当叩かれました。
「お前本当に日本人なのか?」と。
で実際にはどうもそうじゃなかったらしい。
台湾のパスポートを一度更新してるんではないかという話が出てきてます。
あと戸籍をいつ取ったのかちゃんと出してもらわないと「17歳で出した」とか色々言ってますけど本当かどうか分からない。
22歳で選択するはずなので、それ以降どうなったのかは戸籍謄本を見てみないと分かりません。
そういう風に日本人としてのアイデンティティーが曖昧でブレブレ。
そして「お前は日本人なのか?」と攻撃されたら蓮舫さんは何をするかというと、そこは釈明できないんですよ、恐らく何かあるので。
なので、よりウルトラ超右な事を言うんです。
極右みたいな事を言ってバランスを取ろうとします。
それが稲田大臣に対する攻撃です。
こんな過去の発言なんか追及したって、防衛大臣としてやった事じゃないし。
過去の雑誌のインタビューを予算委員会の場で追及するのは時間の無駄でしかない。
だけどこの間辻本清美が「なんで戦没者式典に出なかったんだ」と言ってみたりとか、今みたいに稲田さんに追及してみたり、こういう右っぽい事をする。
それから北方領土の交渉の話でも「四島一括返還で場合によっては樺太まで還してもらわないと困る」みたいに恐らく物凄くハードルを上げてくると思う。

実際に今経済政策として民進党が代表質問で質問した事は何かというと財政緊縮と金融引き締めなんです、あいつらの言ってる事は。
だって消費税増税容認なんでしょ?
財政引き締めですよね?
「日銀のマイナス金利今すぐやめろ」って金融引き締めじゃないですか。
財政緊縮と金融引き締めというのは誰の経済政策ですか?
アメリカで財政緊縮と金融引き締めを言ってるのは誰ですか?
ティーパーティー、極右。
経済政策極右の民進党です。
且つ稲田大臣攻撃して北方領土のハードルを早くも上げるような事を言ってるし、で「増税増税増税」でしょ?
だからもう結構出てますね右羽根が、民進党の。
でも政策が支離滅裂なのでみんな相手にしないと思うんですけど、引っかかっちゃうバカな人も居るのかなと思ってちょっと警告を発しておきます。
戦前の国粋主義者と言われてる人も大半が共産主義者ですから。
こういう口先だけの偽装右翼に騙されちゃいけないです。
民進党はそういう動きをしてて、「ライトウイングに今の政権は広げてるから幅広くレフトも」とか言ってるんだけど、お前ら言ってる事ライトだろ。
支離滅裂。
共産党との連携を探りながら財政政策はもうほとんどティーパーティーみたいな。
もう訳分かんない。

多分民進党は何かが化けてます。
昔の国粋主義者は共産主義者が化けてました。
そういう風に何かが化けてる。
外国が化けてなきゃいいけどなあという感じで見てます。
本当に支離滅裂です、言ってる事が。
野党としては維新の党の方がずっとまともです、言ってる事は。
で共産党は今赤旗の部数が死ぬほど減って死にそうです。
党員の数も減ってて「躍進躍進」と言ってる割には内情はかなり厳しい。
野党共闘が効いちゃってるんですよ共産党に。
共産党はやっぱり独自のスタンスで、頑固な親父の不味いんだけどリピートしちゃうラーメンみたいなものだったんです。
それが全国チェーンと提携し始めて「なんかちょっと味妥協してねぇ?」みたいな感じで古いファンが離れつつある。
両方とも自分の党にはマイナスの事ばかり。
じゃあなんで自分の党にマイナスの方に突き進むかというとそれは多分何かが化けてるからです。
滅びてもいいと思ってる。
これよくあるんですよ。
共産主義の軍隊って督戦隊というのが居て後ろから監視してて殆ど武器も持ってない部隊が前線に突っ込まされるんです。
で逃げてくると後ろから撃っちゃう、見方を。
だから後ろに別の奴が居て、民進党と共産党は手のひらの上で踊らされてそいつに「突っ込め」と言われて無理筋の政策で行かされてる。
だってほんとにリベラルだったら弱者のための政策をしなきゃいけないでしょ。
弱者にとって金融引き締めというのは非常にきついです。
デフレになるという事ですから一生懸命作った商品の値段が下がるという事。
労働者にとって非常にきついじゃないですか。
さらに財政緊縮ですから。
再分配とか口で言ってますけど財源増えることはしないわけですから。
今はもう財政再建終わってるんですよ。
それなのに財政支出しないというのはちょっとおかしい。
今こそ弱者のために財政支出でいいと思いますよ。
例えば女性が働きやすい社会を作るために投資すればいいじゃないですか、社会資本に。
なのにそれをしないで「これ以上成長しないから再分配考えましょう」とか言ってる。
それは民主党政権の時に一回失敗した政策です。
これをまたやろうとしてる蓮舫はどうしようもないな。
さらに稲田さん攻撃とか訳分からない事をしてる。
靖国参拝をさせないような雰囲気に持ってきといてそれでいて後から突くというのはちょっと卑怯です。

やたらハードルを上げて、いわゆる普通の人やちょっと右っぽい人をくすぐる、出来るわけないすごい強硬な事を言って。
このやり方がコミンテルン(共産党主義政党による国際組織)にそっくりなので別のものが化けてるんじゃないかなと思うわけです。
関連書籍 コミンテルンとルーズヴェルトの時限爆弾―迫り来る反日包囲網の正体を暴く
関連記事

コメント

非公開コメント