安倍総理、野党批判に反論。総立ち拍手問題

2016100101.jpg
民主党政権自体にも鳩山さんに対して拍手してましたけど?
この時は自民党員は抗議なんかしてませんよ。
しかも鳩山さんの時の拍手は、鳩山さん個人に向けた民主党議員の拍手なんですよ。
「鳩山さんすごーい」という事で。
今回は全く違います。
安倍総理は本当に日本のために頑張ってくれている自衛隊員そして警察官、こういう人たちに感謝の気持ちを捧げようじゃないかと言ったときにみんなが立ち上がって拍手をした。
つまりこの拍手は日本のために戦ってくれている公務員たちに向けての拍手。
それを民進党は「これは日本じゃない、どこかの国だ」と言った。
このどこかの国というのはハッキリ言ってませんけど、いわゆる共産主義国の個人崇拝の事です。
昔はそうでした。
ソ連のスターリンもそうだし毛沢東もそうで、そういう人たちが演説すると党員たちは立ち上がってずーっと拍手をする。
つまり「どこかの国みたいだ」と言ったのはこういう事が言いたかったんですね。

全然違います。
こんないちゃもん付けるなよ。
民主党政権時代の鳩山首相に対する拍手こそが個人崇拝です。
あれはすごく気持ち悪かった。

今回は全く違います。
最前線で国民の安全のために戦ってくれてる自衛隊員、市民の安全を守ってくれている警察官たちに対して思わず立ち上がって拍手をした。
これを民進党は「安倍総理はスタンディングオベーションを要求した」と言って批判してる。
でも安倍総理は一度たりとも要求してません。
自主的な立ち上がっての拍手です。
改めて何が問題なのか全然分からない。
民進党の皆さん、こういう事言う度に票を減らしますよ。

こういういちゃもんも付けてますね。
前原氏、稲田防衛相の任命責任追及。
よく野党が総理大臣に、大臣の任命責任を問うという事は良くやります。
この場合はパターンがあって、その大臣が汚職をするとか、賄賂を受け取るとか、或いは凄い不祥事を起こしてしまった、または過去の悪行がばれた。
こういう場合にあることなんですが、今回稲田防衛大臣は何の落ち度もありません。
犯罪行為もないし失言も無い。
つまりなんにも無い。
にも拘らず要するに稲田防衛大臣が気に入らないから任命責任を問う。
どういう事ですかこれ?

「枢要なポストである防衛大臣」と民進党は言ってますけど、この枢要なポストである防衛大臣を民主党政権時代には誰がやったんですか?
まず田中真紀子の旦那、この人は酷かった。
防衛の事を何も知らなかった。
北沢防衛大臣という人も居ました。
この人は委員会の席上でひげの隊長の佐藤さんから地政学的な事を聞かれた。
そしたらなんと地政学という言葉を知らなかった。
どうも意見がかみ合わなかったので佐藤さんが「ちょっと待って下さい大臣、地政学という言葉は知ってますか?」と聞いたら「地政学という言葉はこうこうこうだ」と自分で解釈して勝手に言ってるんですけど全く間違ってる。
「それ違いますよ。地政学という事はを知ってるんですか?知らないんですか?」と突っ込んだら「知ってる」。
「知ってるんだったら言ってください」と迫っても言わないんですよ。
更に「地政学の意味をちゃんと言ってください」と突っ込んだら急に逆切れして「それ最初の質問項目に無かった。無いのにそんなもん聞くな!」、これが民主党の選んだ防衛大臣のレベルです。
今回いちゃもん付けてるのは前原さんで、さっきのスタンディングオベーションに文句言ったのは細野さん。
どちらも酷い。
質問のレベル、抗議のレベルが酷すぎる。

更にもう一ついきます。
この人もレベルが低い。
「安倍首相、蓮舫代表と初論戦」というニュース。
蓮舫代表が安倍総理に言った一番厳しい言葉は「アベノミクスは失敗じゃないか、失敗を認めろよ」、どの口が言ってるんだ?
民主党政権の3年間の経済政策はどうだったんだ?
株価は8000円を割る。
失業率はどんどん上がる。
給与は全く上がらない。
悲惨な経済状態だった。
それが第二次安倍政権になって株価は倍に膨れ上がる。
給与はこの3年の間に確実に上がってる。
そして失業率はどんどん下がってる。
つまりすべての数字が民主党政権時代より上がってるんですよ。
これが失敗なら民主党政権は一体何してたんだ?
数字が読めないのか?
細野さん、前原さん、蓮舫さんの民主党トップ3は言ってる事がバカ過ぎる。

こんな事追及してる場合じゃなくて蓮舫さんの場合は今だに二重国籍が曖昧なままです。
「私は抜いたから大丈夫だ」と言ってその証拠をまだ出してない。
あれだけの疑惑に対して本来なら書類を見せて「今回は抜きました、前回は抜いてませんでした。無効だったパスポートはこれです」という事でやっぱり証拠を提示しないといけない。
それを口先だけ。
やはり日本国籍を取得して、台湾籍を抜いたという証明は国民の前でしないといけないんじゃないですかね?
関連書籍 民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
関連記事

コメント

非公開コメント