北朝鮮、副首相を処刑。発端は「姿勢が悪い」

e6a81acfff491853162340909011160a-580x326.jpg
もちろんこれは表向きの理由でしょうけどね。
一旦「こいつを処刑する」と決めたら後はもう理由は何でもいいんですよ。
だからきっちり座ってたとしても「顔が悪い」という理由で殺されるでしょうね。
結局上層部が「こいつは殺す」と決めたら後はもう助かる道は無い。
どんな罪状でもこしらえます。
だから亡命もする。
亡命できればまだいい方で、亡命も難しいですよ。
1人で亡命したら残った家族は皆殺しですから。
一族郎党全員皆殺しという話もあります。

71歳で思想教育を受けるというのも凄い話ですよね。
ハッキリ言うと拷問ですけど。

北朝鮮の一般民衆は非常に厳しい状況の中でみんな生きてます。
その中で政府の中枢に入るような人は超エリートです、美味しいものも食べられるし。
一般民衆は米も食べられない。

ところがいい暮らしをしていいものを食べてるエリート達もいつ自分が処刑されるか分からないという恐ろしさがある。
だから北朝鮮で生まれたらどの状況で生きてても良い事無いですよね。

人権的にもこんな酷い国は無いという事は50年前から明らかになってるのに世界の国はどこもこれを改めようとしない。
一般民衆は飢え死にという状況ですから。
この状況でなおも金王朝が無茶苦茶してる。
これは明らかなのにそれを見て見ぬふりをしている。

例えば中国は北朝鮮の民主化を絶対防ごうとします。
北朝鮮は防波堤になります。
ですから北朝鮮にはそのままで居てほしい。

韓国も「南北統一が夢」とか言ってますけどこんなの嘘です。
そんなこと思ってません。
つまり南北統一なんかしたら負担がえらい事になるから。
ドイツですらそうでしたから。
当時東ドイツというのは共産圏の中の超優等生だった。
つまりソ連も含めたあらゆる共産圏の中で、文化的にも経済的にも最も優秀で強かったのが東ドイツ。
それでも東ドイツを吸収合併した時に統一ドイツは経済も何もかもガタガタになった。
ですから今仮に韓国が北朝鮮を統一しようものなら、韓国の経済、文化、こんなもんはガタガタになります。
特に経済的には今でもガタガタなんだから。
とてもじゃないけど韓国は経済的に支えきれない。
それが分かってるので口では統一と言ってますけど本当は絶対統一なんかしたくない。
だから韓国としても北朝鮮はそのまま置いておきたい。
そうなってくると各国政府も自分たちの都合によって北朝鮮の金体制をそのまま残しておこうとする。
そのおかげで北朝鮮の2700万人の人民は何十年にも亘って塗炭の苦しみを味わってる。
にも拘らず自分たちさえよければいいという事で倒れそうな金体制をそのままみんなで寄って集って維持しようとしてる。
これが国際的な現実です。
関連書籍 金正日秘録 なぜ正恩体制は崩壊しないのか
関連記事

コメント

非公開コメント