慰安婦支援10億円近く拠出、日韓外相が合意

CoQuvyMVYAI6NbN.jpg
完全に騙されてますよね?
去年の12月28日のあの時からずっと疑問だったんですよ、日韓合意そのものが。

財団に支援をするという事で10億円払う。
これはあくまで慰安婦支援の10億円、そもそもそれも意味が分かりませんけど敢えて支援は人道的なものと考えると、ところがそれを受ける財団が早くも「これは賠償金だ」と言いだしてる。
出だしからすでにおかしい。

記事には「韓国側に取り組みを求める方が得策だ」とあって更に「少女像の撤去は、韓国側が解決の方針を続ける努力も確認し」ってあのね、努力を続けると言ったからって努力するとは限らないんです。
そんなもん絶対しません。
「韓国側は少女像撤去に努力しますので」「分かりました」、これ日本はバカ丸出しですよ。
なんで同じ過ちを繰り返すのか?
だから韓国人は「日本人ってアホだな」って思ってますよ。
「こいつらアホだろ、何回でも騙されよるわ」と。

国交断絶してもいいくらいです。
靖国に対してのテロもそうだけど、あれも韓国人が起こしました。
竹島に関しては国会議員が不法上陸をする。
要するに自分たちは何の正しい歴史的知識も無いくせに、一方的な戦後の韓国社会で教わった歴史教育だけしか信じないという無知な状態。
更に神社というものに対する理解も無い、領土問題もそうでしょ。
慰安婦はまさにその集大成じゃないですか。
あの少女像というのは日本に対する憎悪の象徴ですから。
反日ヘイトの象徴があの銅像なんです。
そしてあれは実際の慰安婦ではない。
マトリックスの慰安婦。
韓国人の想像の中、仮想現実の慰安婦であって本当の慰安婦とは全く違うものになっちゃってる。
それが恐ろしいわけで、一種の宗教的なシンボルになっている。
反日原理主義と僕は言うんですけど、その辺を気を付けないといけない。
だから国交断絶してもいいというくらいの覚悟を持ってやっぱり彼らと接して行かないとダメです。

「少女像は絶対許さない」と発言した政治家って居ますかね?
居ないでしょ?
おかしいですよ。

もともと存在しなかったこの問題は朝日新聞のねつ造記事から始まってます。
だから少女像撤去の問題も、朝日の役員が先頭に立って銅像が建っているところに全部行って、自分たちで抜いてくればいいんですよ。
倒してくればいい。
それで「これを撤去してください、私のせいです」ってやってくればいい。
社長から役員から全員連なってツアーをやって周ればいいと思いますよ。
或いはその横に建てるとかね。
「この少女像は私ども朝日新聞が嘘記事を書いたことによって、これを信じたバカ韓国人が建てました」そういう碑を建てたらいいんですよ。
関連書籍 安倍談話と朝日新聞 慰安婦問題と南京事件はいかにして捏造されたか
関連記事

コメント

非公開コメント