稲田防衛相、靖国参拝控えるべき。岸田外相

kishida-sanpai.jpg
岸田さんという人は大体保守本流系で、外務大臣としてずっとやってきて、その間の発言がおかしかったという事は無くて標準的な閣僚だという印象だった。
もちろん安倍さんの対抗馬だとかそういうことは言われていた。
しかしこの発言にはびっくりしました。
岸田外人はもうこれで辞任してください。
いくら何でもこれでは反日日本人ですから。
靖国神社という別になんていう事無くて、国のために身を捧げた人の魂を祀っている。
政治的な事も何もありません。
それからよくA級戦犯を祀ってると言いますけどA級戦犯というもの自体が存在しません。
何故なら東京裁判というもの自体が存在してないから。
あれはリンチです。
裁判の形を採ってない。
アメリカ軍が東京裁判という名前を付けただけ。
犯人が付けた名前を僕ら日本人は使いたくないので、僕は東京リンチと言います。
リンチですから別に犯罪人でも何でもありません。
どちらかと言えば英雄です。

こういう踏み絵を迫る様な事を言うのは止めてください。
閣僚が他の閣僚に対して「靖国参拝を控えるべきだ」なんて言うのは明らかにおかしい。
今頃外務大臣が公式にこういう事を言う様であっては、もう日本の独立、日本の自衛は遠いです。
憲法改正どころの騒ぎじゃない。
だからまあすぐ大臣の首を挿げ替えるのが嫌だったら首相から厳重注意する。

日本のために命を捧げた人に誰がお参り行ったっていいじゃないですか?
私人とか公人とか関係無いですよ。
それを言い始めたのは三木首相で、この人は変な人だったからその非難を躱すために「俺は私人で行ったんだ」って、公人で行ったって私人で行ったって三木さんが二つに分かれてるわけじゃないんだから、首相で行けば首相ですよ。

なんで岸田さんはこんな発言を堂々としたのか?
信じられません。
もう一つ信じられない話があるんです。

朝日新聞への賠償請求棄却、東京地裁。
これは裁判官が言いそうなことで、全然間違った判決です。
だって朝日新聞の嘘の報道で日本人はものすごく影響受けてますから。
これ1万円って遠慮し過ぎたんじゃない?
1億円くらいにして、それが2万5千人だから2兆5千億。
2兆だったら朝日新聞を潰すのにいい機会だったんだよなあ。

南京事件と慰安婦事件とA級戦犯の三つ、全部朝日新聞の嘘。
日本国自体を貶められてる。
これはもちろん個人とイコールです。
違うと思ってる人は危険思想に染まってます。
横田めぐみさんはいいという事になるんです。
これは国と国民は同じだと考えないとこういう事はいくらでも出てきちゃう。
「別にいいよ、国は残ってるからお前死んでくれ」とこうなっちゃう。
「あなたは精神的苦痛を受けても、日本国は受けないよ」、いやいや僕は日本国民です。
これが一体化しないとダメなんですよ。
だから現実的に被害が無かったのかどうかを裁判官は言うべきです。
もちろん被害有りますよ。
外国に行ったら慰安婦どうのこうのってやられるんだから。
人格権を傷つけられてる。
「お前日本人だろ」ってやられるんだから。
人格権を侵害してるのは明らかだけど、国がやられなければ死んでもいいという思想の現れなんですよ、この裁判の結果は。
関連書籍 崩壊 朝日新聞
関連記事

コメント

非公開コメント