シドニー近郊で少女像設置の動き、韓国系民間団体

シドニー近郊で少女像設置の動き、韓国系民間団体
これに抵抗しているオーストラリアの方々、日系の方も含めてこの方たちは結構上手です。
言ってる事はその通りだし、ちゃんと戦略立ててやってますので頑張ってほしい。

人に見えるところにわざわざ建てる。
嫌がらせ以外の何物でもない。
こういう動きをする韓国系の民間団体って一体何なのか?
韓国政府はきちんと取り締まりなさい。
でないと逆に韓国がバカにされますよ?
韓国自体の評判を落とすんですよ?
ですから韓国政府はこの民間団体に対して公式にでなくてもいいから、韓国の外務省筋を通して「きみたち何やってんだ、やめなさいよ」っと言って止めさせないと。
だって不可逆的な解決をもうしてしまったんだから。
日本はそれを実行しようとしてます。
それが出来ないのは韓国の動きが悪いから。
これは全世界が見てるんですよ。
見てたら分かります。

日本は日韓合意に関して、やるべきことは全部やってしまった。
後はお金渡すだけですけど、そのためを下準備を韓国はやらないでしょ?
ですからこの問題が本当に最終的に解決するかどうかは全部後は韓国次第。
それはアメリカもそういう風に認識してる。
それをしないからアメリカは韓国を、民主主義の国じゃないな、統治不能の国だなと思ってますよ。

例えば韓国はG20に入ったって事で大騒ぎし、国連の事務次官にパンギムンがなったと大騒ぎをする。
「世界一だ、世界一だ」、何でもかんでも、寿司でも柔道でもなんでも「韓国で生まれたものだ」って色々言うんだけど言えば言うほどおかしくなるし、今度もやればやるほど韓国が国際社会からの評判を落とすって事がなんで分からないんだろう。
慰安婦の少女像を建てて泣いて喜ぶって一体どういう神経してるんだ?
これは日本に対する嫌がらせ以外の何物でもない。

一つ思ったのはこれ純粋に韓国だけなのか?
これ韓国の評判落としますよね?
誰が見たってそうですよ。
それを分かってて推進するのは何故か?
韓国は噛ませ犬にされてますよ。
要は中国がそれをさせている。
日韓関係を悪くしよう悪くしようという動きが絶対にある。
恨みがあるのは中国なんですよ。
中国が韓国人団体を利用して日本に対する嫌がらせをしてる。
嫌がらせというよりは日韓関係、ひいてはオーストラリアと日本の関係、或いはアメリカと日本の関係をダメにしようとしてる。
これは中国の百年の戦略にもう組み込まれている事であって、それぞれの国に居る韓国人団体は利用されてるんですよ。
これは明らかです。
というのはグレンデール(カリフォルニア州の都市)を見たら分かる。
グレンデールのマイクホンダ氏は中国から沢山のお金を貰って返さなければいけなくなった。
そして抗日連合会も彼の選挙区の中にある。
ですから表に出てくるのは韓国人の団体かもしれませんけどお金を出してるのは中国です。
サンフランシスコでは韓国人は出て来なくてもう中国人でやってしまってますから。
サンフランシスコは20%が中国人です。
だから韓国は中国の操り人形なんですよ。
操り人形として利用されていることに気が付かないのかな?
関連書籍 慰安婦問題という問い―東大ゼミで「人間と歴史と社会」を考える
関連記事

コメント

非公開コメント