食事で2万円。若い女性の「パパ活」に騒然

6a3ste2d0740_main_1467036784.jpg
最近の素人は怖いね。
驚いたのは体の関係無しでお小遣い貰ったり食事奢ってもらったりするっていう。
パパってそういうものじゃない気がする。

これって男の方がだらしなくない?
足元見られて。
昔、バブルの頃はアッシー君とかメッシー君とか貢君とかありました。
それに近い香りを感じる。
でも現金を貰うというのは当時あまり無かったと思う。

昔は愛人バンクというのがあって愛人になってお金を貰うという人は居たけど食事するだけでお金を貰うとかそういう話は聞いたことないですね。
食事を奢ってもらうというのはあるかもしれませんけど。

心根が卑しいよね。
昔のお妾さんならまだ分かる。
要するに自分は日陰の存在だという事を認識して、でも男性の愛に縋って生きて行く、こういう様なのだったら分かるけど、ツイッターでユーザー投稿するってどうよ?

あと経営者クラスの男性からコネや人脈を得る為にと言ってます。
確かに最近では女子大生とかすごく若い女性でも経営者の男性と知り合って云々という話はありますよ。
確かに人脈は大事なんだけどそういう気持ちで得た人脈なんて所詮その程度の物です。
本当に役に立つ人脈というのは仕事をしていく中でしか作れないんですよ。
でお互いに男女関係無く「まあこの人はちゃんとやってくれる人だな」という事でしか認められる人脈は無いですから。
他人様に作ってもらうものじゃない。

銀座辺りに居るああいう女性というのはプロなので、あの人たちの言う人脈というのはまたまったく別の話なんですよね。
だけどこういう素人の女性がお小遣いも貰いながら人脈もコネもってそれは無いわ。

加えてそういう奴に限って恐らくブスなんだよね。
「自分の顔と相談してからこいこの野郎」みたいな。

今どき食事して食事代も払って「2万円お小遣いあげるよ」って人がそんなに居るのかな?
まあ探せば居るんでしょうけど。

神待ち少女という言葉があります。
神って何かと言ったら寝る場所を提供してくれる、或いはお小遣いをくれる。
要するに家出した女の子がネット上で色々提供してくれる神を待ってる。
ところがそういう中で「1万円、2万円」と高額を要求するとリスクがある、要するに体の危険があるという事で「5000円でいいから、3000円でいいから」というね。
で「今日の寝る場所を」という事で大体事件に巻き込まれていくんだけど。
要するに家出をして行くところも無い、お金も無いからこういうことをやる。
なんかそれに似てる感じがします。

グレーなところというのは一番危険ですよね。
変な話だけど若い女性が自分の要望で男性をたらしこんで生きて行きたいと思うんだったらちゃんとプロになった方がいい。
そんなグレーなところで調子の良い事やっててもダメ。
EUと同じでいいとこ取りはダメです。
関連商品 神待ち少女はもう帰れない DVD-PG
関連記事

コメント

非公開コメント