女性アイドル刺され重体、ファンの男逮捕

tomita4.jpg
人間の男というのはちょっと脳が破壊されてるからダメなんです。

一般女性を守る人は警察です。
だけどアイドルを守るのは警察か?

昔のアイドルは、危険という事で一般の人たちからずっと離れてました。
だからそのアイドルの方は「私は若い時から危険を感じたことはありません」と言ってました。
ところが今はAKBをはじめとした地下アイドル、狭い空間で歌ってファンと接近してる。
それは自分の性的な魅力を使って直接若い男性に接近して握手したりして、それをお金に変えてる。
この人の場合は危険に遭う事を臨んでやってお金を儲けてるともいえる。
その場合、公的な資金を使ってまでこのアイドルを守るべきか?
やっぱりこれはガードマンで行くべきだと思います。
というのは若い女性が肌を露出して接近してファンにアピールして危ない橋を渡ることを職業としてるわけです。
だからこの場合は税金ではなくて私的な金を使うべきだと思います。

襲われる可能性の高い職業をしてる場合、それを公的な警察で対処するべきなのかというのは非常に難しい。

例えば夜の街で働いてる女性は絶対に警察に頼まない。
自分たちで処理するノウハウがある。
物凄く危険な事してますよ、そういう女性は。
だけどそういう職業の女性はノウハウがあって襲われることを免れてる。
ところが今のアイドル、アイドルという名前自体が襲ってくれと言ってるような名前だけど僕に言わせれば。
相手の感情を昂らせて収入を得るという事をやる場合、それに対する防御は業界がやらなきゃいけないというのが僕の考え。
だからそこが全く抜けてると思います。

社会というのは凶暴性のある人も居るし高い人格のある人も居る。
必ず分布してる。
教育の大切さはこの分布の軸を良い方に傾けることによって高い人格の人を増やして凶暴な人を減らし事故の可能性を減らしていくという事だと思う。

みんなは「アイドルが悪い」「警察は何してんだ」。
いやそんな事だけじゃないです。
社会的な問題というのは必ず背景がある。
それはやっぱり軸が悪い方に傾いてきてるって事ですよ。
お母さんまで「死ね」とか言ってるんだから。
お母さんが「日本死ね」とか言うのは相当傾いてますよ。

20150808175602opipoipo.jpg
これは三重県の海女のポスターです。
このイラストを使うのは絶対だめです。
これは女性蔑視なんですよ。
海女という職業を打ち出すんじゃなくて、海女がおっぱいが大きいとかそういう事が言いたいわけだ。
もっと酷いイラストもあって、服が透けてるんですよ。
そういう事をやるから軸が悪い方に傾くんですよ。

アイドルはもしこのまま続けるならガードマンを付けなきゃダメ。
もう一つは社会全体の軸を人格の方に傾けて行く。
この問題は世界的な問題で女性に必ず護身術を教えるという対策を取っている国もある。
キックボクシングなんか女性の護身術に最適ですよ。
何故かというとボクシングだとやっぱり負ける。
いくらボクシングを勉強してる人でも男性に負ける。
ところがキックボクシングの場合は下肢を蹴る。
これは絶対避けられない。
というのは暗闇で取っ組み合いになった時にキックボクシングやってる人が下肢を蹴ると相手はもう動けないんですよ。
その場でうずくまるしかない。
だから高校くらいで必修科目でキックボクシングを学ばせるという事も必要だと思う。
関連書籍 立ち技最強ムエタイ入門
関連記事

コメント

非公開コメント