政治資金「精査する」週刊誌報道で舛添知事

政治資金「精査する」週刊誌報道で舛添知事
これは実は大変な事態で、猪瀬直樹東京都知事に続いて舛添知事もお金の問題で辞任しなきゃいけないケースだと思います、これが事実とすれば。
今まで都民から集めたお金を無茶苦茶に使って大名旅行と言わざるを得ない、それこそ猪瀬元知事も「こんなお金の使い方はおかしい」と批判するような大問題になっててそのために韓国に東京の土地を提供するようなおかしな振る舞いというのは逆に報道されなくなっちゃってるけどいずれにしてもおかしいねという話が沢山あるんだけどこれが違うのは犯罪なんですよ事実とすれば。
だから必ず捜査は行わなきゃいけない。
舛添が精査すると称して何か弁明して済む問題では全く無いです。
これは警視庁か東京地検特捜部が必ず調べなきゃいけない。
そして時効も多分ぎりぎりまで大丈夫ですから、で既に証言も出てる。
この千葉県内のホテルはお正月に会議やったりするような人は居ません。
会議室なんか普通使いませんという事をホテル側は既に証言ししかもこのニュースだけじゃなくて自宅近所のすし屋で家族でご飯食べてそれを政治資金で払ってる。
で実はその寿司屋から「家族以外とはほとんどこの寿司屋には来ていません」という証言も出てる。
てことはちゃんと捜査したらそういう状況証拠も集まってくいと同時にこの政治資金収支報告書という物証もあるわけですから事実とすれば犯罪です。
少なくともこの事実だけで絶対捜査しなきゃいけないんで、もしこれ捜査が行われなかったら闇の世界です日本は。
猪瀬さんがあれで辞任してて、こういう、場合によっては犯罪になるもので知事が辞めないなんてそんなもん全然おかしいですよ。
これは今までとケタが違う。
次回に続きます。
関連商品 舛添要一 朝までファミコン
関連記事

コメント

非公開コメント