民進党、やっぱり「決められない政治」?

4a7a9c2cf1c87a48eb56b2ad041c468b.jpg
党内での来年の消費税率10%引き上げへの賛否。
それからTPPや沖縄の基地問題については一切記述が無い。
憲法に関しても「未来志向の憲法を構想」との綱領の文言を踏襲しただけで党の憲法観を積極的に国民に問う姿勢が見られず、いわゆる決められない政治を印象付ける結果になってる。
懇談会では「TPPへの考え方をきちんと書き、政権への対抗軸をきちんと打ち出す必要がある。消費税に関してもメッセージを出すべきだ」などの意見が相次いだ。

当然ですよ。
出すべきなんだけど出せない状況。
出さないんじゃなくて出せない。
だってバラバラ過ぎるでしょ?
今の民進党がソース味のすき焼きみたいなもので「こんなもの食えるか」という感じで今度それに維新が加わりさらに労組との対立も起きて連合が背中を向けている。
だからソース味のすき焼きの上にホイップクリームを塗りたくったようなこんなまずそうなものは犬でも食いません。
どんな味か分からない。
洋食でも和食でも何でもないゲテモノ。

それを脱却するにはどうしたらいいのか?
多分もう辞めるしかないでしょうね。
そして解体して作り直す。
でも作り直したとしても同じ人たちがまた集まるだけか。

怖いですよ。
ハイエナの様に狙ってる政党がある。
選挙の時には「協力しましょう」みたいな事言ってるあの赤いの。
この赤ずきんちゃんは危ないですよ。
普通はオオカミから狙われる方なんだけどこっちは赤ずきんが狙って来るんだもん。

そもそも赤いやつと協力するからダメなんですよ。
その赤いやつの主張は「日本国民は要らない」という事ですから。
ですからそれと接近すればするほど自分たちの信用を失ってしまいますよね。
悪い友達と付き合わない方がいいと親に教えられませんでしたか?
朱に交われば赤くなると言うでしょう。

民主党がどうしようもなくなってああいう共産党とくっ付いたり、シールズをまた招いてとか要するに自分たちで何も出来ない。
マニフェストを公募するだとか党名すら公募するって何がしたいのあんたたち。
自分たちの仕事を国民に投げないでください。
無責任です。

面白いこと考えた。
国民全員で一斉にマニフェストを応募しましょう。
憲法9条改正、日本陸海空軍を創設する。
どうだ?
フニャフニャだから。
国民がそう言ってるんだからってたぶんなると思いますよ。

こういう事やってるから内閣支持率が53%に上昇するんですよ。
これ地震対応に対する評価ですよ。

皆さんも感じてると思いますが今回自衛隊に関する報道が少なかった。
東日本大震災の時は連日制服姿の自衛官が映ってたんだけど今回非常に少なかった。
やっぱりこれは自衛隊の皆さんが5年前の東日本大震災の教訓を生かして今回は見事な救援活動をやったからですよ。
今度参議院選挙があるでしょ?
だからそれが映ると自民党に利することになるのと安保法制を廃止にしようという人達にとってはマイナスになるからメディアがそういう部分を避けたと思います。

熊本で自衛隊の人を批判する人は誰も居ません。
しかし現地の言葉を全く聞かずに東京だとか大阪の大都市の中ではおバカちゃんたちがまだ「自衛隊は憲法違反だ、原発はなんで止めないんですか?」ってなんで止めるんだよ。
お前の思考を止めろ。

憲法守れと言ってますけどもちろん守りますよ。
憲法の中にある皆さんの生存権とか幸福を追求する権利とかそういうのを守りましょうよ。
それも憲法に書いてある。
それが出来ないのが9条でしょ?
繰り返し憲法守れと言ってますけど現行憲法はみんな守ってます。
言われなくても守ってる。

赤い連中って嘘を付く。
嘘を付くから怖い。
デマを流す。
元々こういう人たちは嘘を付くことが商売だから。
まず嘘を付いてレッテルを貼る。
「あいつは右翼だ」とか言ってまずレッテルをボーン!と貼る。
「憲法が合致してるかどうかをやっぱりもう一度考えなきゃいけないよね」と言った瞬間に「右翼だ!」。
おいおいちょっと待てよ、お前大丈夫か?
こういう連中が5月の頭になると沸いてくる。
1日がメーデーだし3日になると憲法記念日ですから。

民進党の皆さん。
共産党がどれだけ日本に悪さをしてきたか知らないの?
戦後の歴史をもう一回勉強してください。
公安監視対象になってるところと一緒になりたいの?
もともと民主党時代に自民党と競い合う、要するに政権交代が可能な、アメリカの共和党と民主党が競い合う、そういう事を期待されていた人たちを裏切る行為になってはいませんか?
民進党が行き場を失ってしまって、魔女が差し出した赤いリンゴを受け取ってガブっと行くもう寸前まで来てるでしょ?
やったら終わりだよホント。
関連書籍 不快韓_民進党(民主党)と 韓国だけは絶対に許してはいけない、これだけの理由
関連記事

コメント

非公開コメント